2010年2月1日月曜日

Good Times,Bad Times。

昨日の余波で...遅くまで寝てしまいました。

一年の12分の1が終わりましたね。あと11回繰り返したら...2011年
という訳ですか...この数え方、あまり好きではないんですけどね、
どう数えても、結局は同じ月日。本人次第で短かったり、長かっ
たりするものなんでしょうね。

あいも変わらず、部屋の整理をしております。やれる時にやらな
いと、いつまで経っても出来ませんから...まだまだ、集中します。
...で、時々手を止めてしまう。そして、ジッと時を遡ってみたり
する。これはいつ頃だったか..


Special View時代の物だから、恐らく95年頃か。やったのは憶えて
いるが...確かHipgelloとFreeboは私が連絡を取ったはず。Lubcryは
Hipgelloの玉川さん繋がりで、三沢さんに連絡が取れたのだろう。

この暫く後、Hipgelloの正式メンバーになり、短い間ではあったが、
活動を止めるまでギターを弾いた。一曲ではあるが、実はHipgello
のCDにLiveが収録されている。ゲストで呼ばれた初舞台で、緊張の
あまり、それはもう酷いギターを弾いているのですが(苦笑)..もしも
、Hipgelloが再結成し、一度だけでも演奏する日が来るとしたら、
是非呼んで欲しいですね。

...そういえば、私の演奏が収録されているのは全てと言っていい程
韓国のバンドで、国内で正式に発売されたのは、一昨年13年振りに
陽の目を見たCrazy Love Machine時代のものと、Hipgelloのその一曲、
そして某歌手のギターソロを一曲くらいですね。94年、Hellnation
時代にフルアルバムを出したが、これはまず手に入らないでしょう。
当時のリーダー宅に今も数百枚は眠っているはず...

時間が経つとは...こういう事なんですね。ありきたりに過ぎた“時”
も多かったけど、何だか恋しくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿