2010年2月6日土曜日

急に中華。

耳の事で病院へ。薬を飲んで、様子を見たわけだが...その経過を
先生に伝え、さらにアドバイスをもらう...といった感じです。

巨大病院なので、早朝に行って順番をとらないとイカン訳です。
6時起きですよ。3時間しか眠れずに病院へ。8時に受付開始で
あるのだが...既に並んでいますなぁ。

待つのは2時間、診察は15分ですよ。薬の副作用らしき発疹が
あったので、薬の種類も代えてもらう。

家に着いて、クタッと寝てしまう。病院て疲れますねぇ。でも
働いていらっしゃる先生、看護婦さんはもっともっと大変なん
でしょうね。御苦労様です...

夜にはミーティングを含め...中村さんとラーメン屋経営のカズさん
とで荻窪の中華屋へ。

...やはりというか、味の趣向が似ているという事で...当然美味かった
わけですよ。一瞬普通なんだけど普通じゃない美味さ。美味い~!!


一個食べてしまった後に、慌てて撮った写真(苦笑)...まさに“昭和の
餃子”でした!!久々ですなぁ、この感じ。

そして...


野菜がシャキシャキの酢豚。酸っぱさに偏っていなくて、ちゃんと
肉の味も堪能出来ます..これも良かった〜!!

厨房の中で動きまくるおじちゃん、おばちゃんもいいキャラクター
で二重丸です!!

仕上げのコーヒーも絶好調でした!!

4 件のコメント:

  1. 過去の記事を読んで、いつか長谷川さんが我が荻窪にも上陸されるのではないかとお待ちしておりました(笑)。
    当方(かろうじて)荻窪在ですが、ほとんど外食をしないのでこちらのお店知りませんでした。
    餃子が美味しそうですね。あ、つばが出てくる。
    今度チャリを走らせて行ってみたいと思います♪

    1月、2月と長谷川さんのライブが頻繁にあったにもかかわらず、体調不良で参加を見送っておりました。
    韓国に戻られる前にまだご予定はありますか??

    返信削除
  2. 新しく処方された薬が副作用なく、効果があるといいですね。
    早く良くなるようお祈りしています。

    返信削除
  3. >>junko様

    荻窪在住なのですか!!

    荻窪にも美味しい店ありますよねぇ...●●●●とか
    ●●●とか...あ、いずれこのブログにも登場します
    ので、お楽しみに(苦笑)

    ライブは...情報を御覧下さい〜


    >>珊瑚様

    ありがとうございます!!

    こっちの薬の方が合ってるようです。何となく
    ですが...でも身体が楽になったような気がします。

    返信削除
  4. ライブ情報ありがとうございます。
    ギリギリ滑り込めそうです。初ライブ楽しみにしていますね。

    ●●●●や●●●の登場も楽しみにしています!
    うーん、どこでしょう。

    返信削除