2010年2月26日金曜日

今日は別に変わらない。

今日もオフでございました。

もうグッスリ寝ましたよ。起きた後もボーッとしておりました。

夕方頃にレコ屋に行き、数枚購入。今度のイベントで頼まれたものだ。
無事に購入出来てホッとしましたよ。品薄でしたからねぇ...

そうこうしているうちに、川口さんから電話が。ソウルに着いたとの
事。某グループのコンサートを観にいらしたのだ。

ということで、既に会っていた佐藤さんと3人でコムジャンオ屋さんへ。


いわゆる深海に住むようなメクラウナギなのだが、歯ごたえとかが
牛の内臓系に近い。かなり美味かったなぁ...ビールもすすみます!!
これは味付でピリ辛な感じだが、塩焼もあるんですよ。そちらの方が
さらに美味しかったですね。

で、家に帰ってipodの整理。先日購入した160Gのipodに、外付けの
ハードディスクから曲を移す作業をする。これが骨が折れるんですよ。
初期にリッピングしておいたやつは、ジャケ写がないので、ジャケ写
を探しながらの作業。これが面倒。結局終わらず...

続きはまた明日、ですね...

2 件のコメント:

  1. ipod で骨が折れるのは、僕の “愛機” のドライブでCDが読み込めない時です。
    ごくたまにあるんですよ……。シン・ジュンヒョン先生の「not for Rock(残念ながら4枚組)」とジョン・レノンの「Some Time in New York City(賛否両論のリマスター版)」
    がダメでした。
    別のPCでやれば読み込めるのですが……そのPCのドライブは、ディスクをカチッとはめ込むタイプなので、表面を傷つけそうで怖くて怖くて。それでは!!

    返信削除
  2. >>narge様

    私もCDの扱いは気を付けてます。20年前のCDも新品
    同様で保管されております〜!!

    返信削除