2010年2月11日木曜日

上京、終了。

上京しました〜!!

今日も松本に行ってひと遊びしてからの長時間運転でした。

途中かなり雨が降ってましたよ。八ヶ岳越える辺りはもう強風と雨。
こんな夜中に松本出てきて...何なんだと。勝手に思ったわけですよ。
どデカいサービスエリアに3,4人しかいないし。まぁそれはいいん
ですけどね。

松本での詳しい様子は明日にでもアップいたします。

14日のライブが今回の滞在の最後のライブとなりそうです。次回の
来日は..まだ決まっておりません。3月はキム・チャンワン・バンド
のスケジュールが結構入っておりまして...

...と、思っていたら、先日一本の電話が。


3月6日の文京区の小石川にて行われるキム・ドゥスさんのライブで
韓国ロックのお話(講座!?)を行う予定であります。会場ではドゥス
さんのアルバムや、韓国ロックのCDの物販もやるとのことです。
詳しい事が決まり次第、お知らせ致します!!

3 件のコメント:

  1. 長谷川様
    松本の訪問記事、楽しく読ませていただきました。車があるって、行動範囲が広がるんですね~。
    次の詳細記事も楽しみにしています。
    ところで、3月6日のキム・ドゥスさんライブには以前から行こうと思ってましたが、絶対行かなくては!になってきました。
    実は、ずっと前からキム・ドゥスさんのライブに足を運んでます。自分のブログにも詳しい記事を載せたいので、3月6日の詳細情報、よろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. 典彰さんのブログ、偶然見つけました。あの頑張り、尊敬します。
    どんな方なのか「百聞は一見にしかず」でした。
    さて、僕はといえば……ウーン、レベル低い!
    Acid フォークの意味がわからない(僕ってまるきりアホ……)
    そこで検索……読んでもよくわからない(僕って完全にアホ)
    名前発見……“Tim Buckley”もそうなのか!
    昔、ベトナム反戦映画で使われていた「Once I Was」が好きで、よく聴いています。
    「あの感じかぁ!」
    百聞は“一聴”にしかず……Acid フォークの概念がなんとなく分かりました。
    (もちろん、キム・ドゥスさんの映像も拝見しました)

    返信削除
  3. >>典彰様

    そうですね、やはり逆に車が無いとキツいです。
    電車やバスもあまり多くないし、面白いところにも
    行き易いんですよね。iphoneがあれば、ナビにも
    なりますし。典彰様、ブログをやっていらっしゃるの
    ですか!!アシッドフォーク好きとのこと、親近感が
    湧きますね..情報が分かり次第、ブログに載せます!!


    >>narge様

    意味は分からなくても、量を聴いてみれば分かって
    きます。難しいのもあれば、これは絶対そうだ、
    みたいな人もいますし。Tim Buckleyはもう絶対ハズ
    せない人ですね。

    私の人生の一枚に入るAlex Spenceのソロも、その
    世界ですね。

    返信削除