2010年2月4日木曜日

行き違い、勘違い。

う〜ん、やはりライヴの次の日は疲れが残りますな。
...まぁ、呑みがあったからなのですが(苦笑)


先日、家族会議の際にせしめてきたチョコレートを食べる。ウマい。
中のマシュマロがいい感じであります。

夕方から歯科に行く。痛いのはイヤだが仕方が無い。ウマいチョコも
食べられなくなるのもイヤですからね。鈍い痛みが治療中にズキズキ。
しかし友達曰く、先日はこんな事をしたら飛び上がっていただろう
との事。時間があることがこんなにありがたいとは。

で..本日ラーメン会合を約束していた中村さんとどうも連絡がうまく
いかない。メールだけでやり取りしていたのだが、私の勘違いでとても
迷惑を掛けてしまいました...中村さん、申し訳ありません...

しかし、何とか会う事が出来まして、中本に行って参りました。
今日は中村さんの勧めで辛くないタンメンを注文。いやぁ、これは
何だか新鮮な感じですな。野菜が山盛りでシャキシャキ、大変美味で
ありました。あ、写真撮りませんでした...

明日こそ、CDを売りに行きたいですなぁ...

5 件のコメント:

  1. 長谷川さんが甘いものがお好きだったなんて、(私の中で)意外でした~~~(*^_^*)

    東京までは行けませんが、今度はソウルに美味しい甘いものを差し入れできるようにしたいなぁとおもいます^^

    早く長谷川さんご出演のライブが見たいです~~~^^
    是非今年中に!!

    返信削除
  2. チョコォ〜!!しかも市販では少ないマシュマロ入り。
    このチョコレートさんはどこの方ですか?
    歯科とチョコ。といえば、私は歯科に行く前には心を落ち着かせるために必ずチョコを摂取します。
    その効果は、、、、歯科にたどり着くとなくなります。

    返信削除
  3. >>いっちゃん様

    まぁ、好きという程好きではないのですが...好き
    ですけど(苦笑)。プッチンプリンの苺味はかなり
    キてます、私的には。

    私よりも、ギハのライブが見たいのでは???


    >>珊瑚様

    ナッツよりもマシュマロとかウエハースが入って
    いるヤツがいいですねぇ。これはショコラティエ・
    エリカと書いてありますが...貰い物なので詳しい
    ことは分かりません...

    歯医者の後に御褒美で食べる方がいいのでは!?

    返信削除
  4. 横レスすいません。
    ショコラティエ・エリカですか。
    一回だけお店に行ったことがあります。10年以上前で道を忘れましたが、確か白金台だったと思います。ミントチョコが名物らしく、勧められてそれを買いましたが、この画像のケーキの方がいいなぁ。当時はまだ販売していなかったのかもしれませんが。
    そんなお菓子のある家族会議ですか~(羨)。

    返信削除
  5. >>典彰様

    検索してみたのですが、ホームページがあるみたい
    ですよ。ミントチョコですか...私はちなみにチョコ
    ミントアイス(薄緑色のアイス)が大好きなんですよ
    ねぇ...

    返信削除