2010年2月14日日曜日

止めろと言われても...

又又又又、歯科に行くわけです。

今日は型をとり、次回にいよいよ付けるワケですよ。

しかしまぁ、これだけ歯科通いが続くと、終了後の“自分への御褒美”
の量も増える始末...あ、今日は“御褒美”というよりも、“必要なモノ”
を購入しました。靴なんですけどね。渋谷に出て、無事購入致しました。
しかし、渋谷...人が多いですねぇ。数日前の松本とはかなり違います。
でも、今の私には松本の方が魅力的なんですけど...(苦笑)

...行くな!!との天の声を無視して、又ディスクユニオンに...あ、でも
今日は買いませんでしたよ!!...我慢したんですよ、必死に。じゃあ行か
なきゃいいんですけど...行かずにいられない。私の場合、一枚がイケない
んです。一枚の壁を越えてしまうと、ガーッと3、4枚いっちゃうタイプ
で...だから、一枚を我慢すればいいのです!!

先日から、移動中のBGMは殆どGSになっています。先日CDをまとめて
売った際に、家のラックを整理しながら、GSやらニューロック関係の
CDをまとめてリッピングして、ipodに入れたんですよね。あ、ちなみに
GS系は一切売りませんよ!!

やはりイイ!!GSはいいですよ、大好きなんです。あ、タイガースとか
テンプターズも勿論大好きなんですけど、私はもう少し細かいと言うか...
フィンガーズのラストシングルのB面の曲・Love Me!!とか、アダムスの
シングル・旧約聖書のB面・ギリシャの丘(ラストシングルのギターソロも
カッコいい!!)とか...あ、あとビーバーズとかヤンガースもイイな〜。
これまた大好きなフラワーズのLPに裕也さんにサイン貰ったんですよね、
韓国で(苦笑)...あれは嬉しかった!!たまたま韓国の家にフラワーズのLPを
持って行ってたんですよねぇ。いやぁ、しかしカッコいいですよ、本当。
暫くはこの調子で、買わずに聴き直しで頑張れそうな感じですかね(苦笑)

さて、明日は無力無善寺でのライブです。出番は最後だそうですよ。
お店はかなり狭いそうです...では、明日逢いましょう!!

2 件のコメント:

  1. 長谷川様
    >出番は最後だそうですよ。
    情報ありがとうございます。助かります。

    >又又又又、歯科に行くわけです。
    歯医者通い、ワンクールが長いです。
    でも、きっちり治すとラクなのですよね~(実感)。

    >“自分への御褒美”
    ↑今の私にとってはライブハウス通いでございます(微笑)。では、今日もいざ!

    返信削除
  2. >>典彰様

    歯医者は早いうちですよ。私は日本に帰国した時で
    ないと行かれないので、なかなか難しいのですが...

    放っといても、絶対に良くなりませんからねぇ、歯は。

    返信削除