2010年2月16日火曜日

ライブ情報


★キム・ドゥス 小石川フリーコンサート

2010年3月6日,7日 東京 小石川図書館4Fホール
[http://www.lib.city.bunkyo.lg.jp/kakukan_annai/koishikawa.html]

入場無料(先着80名迄) 13:30 open / 14:00 start(終演:16:00頃)

韓国ロックについての音源紹介やトークを行います。




★キム・チャンワン・バンド

2010年3月18日 インチョン ピョンセン教育館

   3月19日 ウルサン ウルサン文化会館

   3月20日 マサン マサン文化会館

   3月25日 米国 Los Angeles イベル劇場

   3月27日 米国 Seattle 会場確認中

   3月28日 米国 Chicago 会場確認中

5 件のコメント:

  1. うわーっ!
    20日にライブあるんだっ!!
    しかしマサン…ってどこ?と、調べてみたら、
    ソウルから遠そうなとこですなぁ(汗)。
    嗚呼、弘大だったらよかったのにぃぃぃぃ。

    長谷川さんとごはん会、いいですね!
    もしあるようであれば、私もはせ参じますっっ!
    3/6・7だとダメなんですが←勇み足すぎ!?

    返信削除
  2. 長谷川様

    ライブ情報ありがとうございます。
    海外は無理ですが、国内は何とか行きたいと思います。
    しかし、チャンワン先生は年をとるごとに若々しくなっていく印象なのですが。。不思議なお方です。

    返信削除
  3. >>美穂子様

    マサンは相当遠いすよ!!何だか3月は地方が多くて。
    インチョンならソウルから近いんですけどねぇ...

    カレー会、いいすねぇ。やはり“酒豪伝説”を
    持ってくるのでしょうか(苦笑)


    >>典彰様

    そうなんですよねぇ、私も不思議です。発想も
    スゴいんですよ。さすがのチャンワン先生です。

    返信削除
  4. 3月韓国に帰って来るんですか?w
    釜山ではないけどマサンかウルサンなら近いですね。
    釜山だったらもっといいけど!(笑)
    行けたら遊びに行きます。

    返信削除
  5. >>nana*様

    そうだね、釜山無いんだよね。マサンなら近いん
    じゃない!?

    会えるといいねぇ!!

    返信削除