2010年2月5日金曜日

身軽。

今日はやっとCDを売りに行きました〜!!

といっても、査定が出るのは明日なんですけどね。量が多くて、
“明日までにやっていただければOKです”と一言付け加えたのです。
事務所から出てきた査定の方がうえぇ〜っという表情だったし..
申し訳ないですなぁ。でも120枚位ですから...そんなに大量では無い
と思うのですが...

さっさと立ち去らなければ行けない所なのに...また棚をサクサク
掘ってしまった!!安くなったなぁ...でも買いません!!耐えます!!

で、愛車のオーディオもいよいよ換えました。iphoneだし、USBが
使えるヤツにしましたよ。これで充電切れの心配も無いですな。
しかも思ったよりも安価でした。安くなりましたねぇ。結構な出費を
覚悟していたのですが。

何だかんだで、こういう事をやると、一日掛かってしまいますな。

明日はまた病院です...

2 件のコメント:

  1. 生活が落着かれた様ですので、音楽の話題でも(しょーもなかったらすいません)。
    僕はアメフトをよく見ます(詳しくはないですが…)
    今年のスーパーボウルのハーフタイムショーは、
    “The Who” ですね。
    この数年、60~80年代のバンドが多いので、嬉しいです。
    僕の独断と偏見で、大雑把に計算すれば……全世界で約1億人が“生中継で”視聴するライヴです。オファーを断る人は少ないと思います。
    しかし問題も。日本では時差の関係で、月曜の午前中です。社会人の多くは「留守録」に頼ることになります(生中継で見れる学生さんが羨ましー)。
    それに、もともと見るのはアメフトファン……ハーフタイムにはトイレ行くやらメシを喰うやら……ロックには興味ないやら……。
    これじゃホントに“Who are you?”ですねぇ。

    現実には1千万人ぐらいしか見ないのでは(と言っても凄いですけど…)。
    出演するバンドも大変。スタジアムに何万人いても、自分たちを見に来たわけではない。
    僕の感想では、ポール・マッカートニーは特にいつもと変りなくで、ストーンズはどうも元気がなかった……規模の割にベストパフォーマンスにならない(ちなみにU2は元気でした)。

    以前ハーフタイムショーでヤバイことをした歌手がいまして……そのため、主宰者側の意向で“問題行動”は厳禁!

    だから……ギターをぶっ壊せない!

    返信削除
  2. >>narge様

    その昔、ロックは若者のものでしたが...今はロック
    はオッサンのものになってしまった感が...そんな私も
    オッサンですが...(苦笑)

    返信削除