2009年10月29日木曜日

さて、初日。

いよいよ初日..ということで、チュンム・アートホールへ。

セッティングの様子をボロデジカメで撮ってきました。
今回、一番贅沢なのはキーボーディストのサンフン氏!!


写真左にはYAMAHAのコンボオルガンYC-20、その上にはMini Moog、
真ん中はRhodes Mk-1、その上にNord Electro 3...さらにHammond B-3と
レスリースピーカー!!

私はいつものセッティング...持って行くのが大変なんですよねぇ、いつも。


ヴィンテージからデジタルまで色々です。ファズは5台を曲によってチョイス
します。そしてアンプ..


OrangeのRockerverb 50です。上にはRE-201 Space Echoが載っています。

初日はやはり恐る恐るやっていまいますね。何というか...本当に様子を
伺うという感じとでも言いましょうか...とにかく、改善すべき点が色々
ありますね。終了後にミーティングをし、明日のリハで改善することに。

あと4回残ってますよ!!

4 件のコメント:

  1. はじめまして。
    初日お疲れ様でした!
    GMFと一緒に友達にチケットを取ってもらい
    今日、初日の公演見に行きました!!!
    ホント感動しました。フェスの時とは良い意味で違って
    心が暖かくなるような公演でした。

    色々書きたいのですが、まだ公演も残っているし
    これから行く方にネタバレになったら申し訳ないので。。

    でもでも、これだけ。。
    なんと最後にキム・チャンワン先生に握手してもらいました!!
    生まれて初めての1列目だったんです~
    なんかこれから良いことがありそうなというか、頑張って生きていけそうです(笑)。

    長谷川さんのブログは毎日(毎晩)楽しみにしているんですよ。こちらに移ってから更新も多いしー。
    なんだかソウルがより近く感じる気がするんです。

    返信削除
  2. >>miumiu様

    観に来られたのですか!!ありがとうございます!!

    初日だったので、トラブルや到らない点も多々あった
    ので、反省をしておりますが...もしかして真ん中の
    ブロックの1列目にいらしたのでは!?

    あ、ちなみに今日からはあの衣装は着ません(苦笑)
    かなり演奏がやりづらくて...私のイメージとも
    かけ離れているので...

    返信削除
  3. はい!真ん中のブロックにいました!!

    衣装変えたのですね。
    気になりますー(笑)。

    返信削除
  4. >>miumiu様

    今日はピンクのシャツと革のパンツでございました。

    汗、2曲目で既にかいておりました(苦笑)

    ソウルにまだいらっしゃるなら、冷麺をどうぞ!!

    返信削除