2009年10月12日月曜日

落ち着いて。

今日はレコ発ライヴに向けてのリハーサル。ヤンジェ洞のスタジオに
向かう。

楽器レンタル業者が経営しているスタジオで、機材もなかなか揃って
いる。アルバム録音した時も、ハモンドB-3とレスリースピーカーを
貸し出してくれたのはココである。アンプもドラムセットもかなり
揃っていて、選択の幅も広い。

スタッフ会議で色々と決めて行く。選曲や曲数、舞台構成など...
大まかに曲を決め、リハに望む。多くはキム・チャンワン・バンドの
曲だが、やはりサヌリムのヒット曲を混ぜて構成。久し振りにやる
曲もあって、各者もう少し煮詰める必要がありますな。

4時間程リハをやり、ククス(素麺)を食べに“笑豪亭”というお店に行く。
ここはチェーン店なのだが、器にたっぷり入ったククスと、牛肉のダシ
の真っ白なスープが絶妙。さっぱりとした、クセになる味です。そして
“ケンニプ”(えごまの葉の醤油漬)が美味い。これにククスを巻いて食べる
とちょうど良い味の濃さになります。量は多いが、結局完食(苦笑)

今日は早めに家に帰って休もうと決め、さっさと家に帰りました〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿