2009年10月8日木曜日

“共感”二日目。


で、いよいよ収録のある二日目ですよ。

4時からカメラリハーサルと最終サウンドチェック...あれ、結構スムーズ
だな...てことは...(昨日のブログ参照)

...まぁ余計な事は考えないで、リハを終え食事に行く。他のメンバーは
まだお腹が空いてないという事で、チャンワン先生と二人で(!)プルコギを
食べにEBSの近所にあるお店に外出。他のメンバーはEBSの食堂で食べる
とのこと。

6時半からは放送に使うインタビュー収録。インタビュアーが私にやたら
振ってきたので、結構喋った。放送にどの程度が使われるのかな...

さて本番...おぉ、割とまともに行きますね。あ、でもミスもありました。
でもこの程度ならマシな方ですよ。でもやっぱり昨日の方が全然良かった
ですね。何でなんでしょう。ちょっと考え過ぎですかね。

お客さんは大喜び。これに尽きるのですが。ブログを御覧の皆様...この
模様はEBS共感ライブで御覧下さい!!

明日は釜山国際映画祭の開幕式でライブです。生放送しますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿