2009年10月4日日曜日

東京に戻ると...


実家という安心感からか、よく眠れる。疲れがどっと出ますよ。

のんびりと起きて、いつものコーヒー屋さんへ行く。ここは昔から
通っているお店で、本当に美味しい。ちょっと苦めのをオーダー
する。いつもは香ばしいコロンビアを頼むのだが。

そして楽器屋街・お茶の水に向かう。

必要なパーツとBOSSから出た“Fender '63 Reverb”を購入。
本物のリヴァーヴボックスも持っているのだが、このBOSSの
シミュレーション、なかなか良い出来でビックリ。

ふらふらとお茶の水から吉祥寺に向かう。もはや“第6のメンバー”
とまで言われている中村さんと会うためだ。

ヨドバシカメラに向かい、新しいipod nanoをチェック。これは
イイね~!!一台欲しいですわ。遊べます。明日まで悩んで決める
ことに。ディスクユニオンものぞく。フリーダム・ユニティの再発
が出てる。あ、スピード・グルー&シンキのHMCDも。どうしよう、
と悩んでいると中村さんから連絡が。待ち合わせ場所&食事場所の
中本へ。

食べたくなるんですよねぇ、中本。入店した後に教えてくれたのだが、
中村さんは昨日もいらしたとか...申し訳無いです、と言うと、昨日は
物足りなかったといって逆に気を遣われてしまった。

中村さん流の食べ方は、小ライスをクーポンで頼み、その上に味噌
タンメンの野菜を乗せ、麺を食べながらライスも食べるというもの。
美味いのでどんどん食べてしまうのだが、食べた後に気付くのは...
“...食い過ぎた!!”...もうお腹はパンパンである。

中村さんの“ミーのカー”で実家近所まで送っていただいた。車中で
木のファズ(過去ブログ参照)やサンプルCDの贈呈式。そして色々と
最近の状況を話す。こちらの悩みにもしっかりと答えてくれるので
心強い。まぁとにかく頑張りましょう、となるわけです。

今日もゆっくり寝られそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿