2009年10月5日月曜日

そんなわけで。

...結局購入ですよ、ipod nano。

これは軽く小さく多機能。素晴らしい!!しかもカメラやらメモ録音機能
やらが付いていて嬉しい。ラジオも聞けますしね。

nanoは1世代のヤツがあるのですが、数年間でこれ程変わるとは...
持ち歩くのはコレとipod touchになりそうですな。

スピード・グルー&シンキとフリーダム・ユニティのCDも結局購入。
スピード・グルー、音に締まりがあり、解像度も高いですね。今迄聴いて
いたのが90年代初頭に出たヤツだったので、また新鮮な気分で聴けます。
フリーダム・ユニティ、マスタリングは我らが中村さんの御仕事でした。
あと買ってなかったジャックスのサントラ“腹貸し女”も購入しました。

夜は家族で食事。色んなことを話しました。ファーストジャパニーズ
を見たと言う方々が、家族にも連絡を入れていたようです。嬉しい限り
ですな。

明日は再びソウルに舞い戻ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿