2009年10月31日土曜日

三日目。


いやぁ、かなりやりにくかった!!まぁ詳しくは言えないのですが、かなり
厳しかった。演奏にも出てしまうんですよねぇ。

客席にはソウル電子音楽団のシン・ユンチョルさんや、ジャン・ギハと
顔達のギタリスト・ミンギ、私と共に顔達のサポートメンバーである
ジョンミン等が来てくれた。そのせいもあって緊張...知合いや同業者に
観られるのが一番緊張するんですよね。もうちょっと良い演奏をしたかった
のですが...でも皆楽しんでくれたようで、結果的には良かった!!

最後まで呑まないと心に決めていたのだが...終了後、マッコリをいって
しまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿