2009年10月23日金曜日

やっぱりなぁ。

ここ数日、ソウルは暖かめだ。先日一気に気温が下がったのだが、
地球もリバウンドか、すこし緩やかな感じだ。

午前〜午後までは、ギハの曲をチェックしつつ過ごす。今日も“店に
来ないの〜!?”という誘惑メールがビョンジュ氏から来た(...女性じゃない
のが何とも(泣))のだが...意志を固くもち、曲を憶える作業をする。
御陰で2曲程大体憶えた。難しいし、ややこしいんですよ、ギハの曲。

で、6時からリハをしにギハのスタジオへ。割と広めではあるが、
ジャン・ギハと顔達のメンバー4人、そしてキーボードのジョンミンと
私のサポートメンバー、さらにミミ・シスターズの2人がいると結構
狭くなる。ドラムセットやらアンプやらミミの衣装もあるから尚更で
ある。ミミの踊るスペースも確保しなければいけないし(苦笑)

私がやる曲を合わせて、さっさと退散。ギハも気を遣ってくれて、
“兄貴、もう帰られてもいいですよ”と言ってくれる。途中から来た大学生
のコーラスグループとのリハ(今回のライヴでコーラスをやる)を続ける
ので、メンバーは居残り、私一人スタジオを後にしました。

写真が見たい!?...色々な事情でギハ達とのリハ写真は撮らないのでござい
ますよ。でも...挑戦してみます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿