2009年10月14日水曜日

ソウルの空。


ちょっとハッキリしない天気。これは自転車に乗るかどうか...ギリギリの線
である。ボロデジカメだと分かりづらいですか(苦笑)

色々と忙しくて、チュソク明けにソウルに戻ってから一度も乗ってない...
晴れてきたし...心を決め、実に10日以上振りに乗りました。何だかペダルが
重く感じます。やっぱりブランクを感じます。

で、腹のブランクを埋めに..冷麺ですよ!!ガーッと飛ばして一直線、そして
いつもの“オルムッベゴ!!(氷抜きで!!)”と叫ぶ。私の他に客は一組。麺をすする
音が響きます。

冷麺を食べた後は、バスのエンジン音や街の音をレコーダーにて録音。
停留所の真ん前で、マイク持ってボーッと立っておりました。アジュマに
“何してんの?”と話し掛けられて..あぁ、これはボツテイク(苦笑)
何とか10分弱、音を録ることに成功しました。

そしてビョンジュ氏の店へ。こりゃいつものコースですよ、久々の。

デウ氏や近所のBrown Soundスタジオのオーナー・ホジュン氏達も集まって
いた。今日はLowdown 30のセカンドを録音中とのことで、ビョンジュ氏は
早々とスタジオに出かけた。残ったデウ氏とラッコン氏、私でしょうもない
話を閉店、おっと閉店過ぎまで。しかもビビンバの出前(これがビビンバの
上に豚カツが乗っているというシロモノ。実はうまかったりして..)を頼んで
店で食べましたよ。急に雨がザーザー、雷も鳴ってるもんだから、食べに
出るのもなんですし...自転車をお店に置かしてもらい、ラッコン氏の車で
家の近所まで乗せて行ってもらいました。助かった〜!!

家に帰り、今度のレコ発ライヴのオープニングSEを作る。サンプリングを
ちょこっと、編集もちょこっと...さて、メンバーの皆様は気に入るかどうか..

明日はお昼からリハです。

0 件のコメント:

コメントを投稿