2009年10月25日日曜日

今日はですねぇ...

...まぁオフだったのですが...特に書く事もないんですよねぇ(苦笑)

あ、でも探していたモノが手に入りました。

7年間メンバーとして在籍したトゥゴウン・カムジャの2ndアルバムの
EMIプレスCDが手に入ったんですよ。ほんの僅かな期間しかプレスして
いないので、即姿を消してしまったヴァージョンなんです。何でこれを
特に探していたかというと...そうです、ミーハー心です(苦笑)..だって、
ビートルズだってピンク・フロイドだってEMI...まぁただそれだけの
事なんですけどね(苦笑)

明日はGrand Mint Festivalに、ジャン・ギハと顔達のゲストギタリスト
としてライヴに参加します。

2 件のコメント:

  1. いいですねぇ、自分の貴重盤がこの世にあるなんて。ミュージシャン冥利につきますね。
    僕とEMIの関係は「単なるお客さん」ですから。
    ビートルズだけで、日英米……何枚買ったかな(主にレコードなのが悲しい、年がバレる)。リマスターのBOXは宝物です。

    返信削除
  2. >>narge様

    私の参加したアルバムの多くは貴重盤です(苦笑)
    これはある意味不名誉なんですけどね...
    コプチャンチョンゴルの1stアルバムは5万ウォンで
    取引されているとか...

    MONO BOX、まだ届いておりません..

    返信削除