2009年9月30日水曜日

下り坂を行けば..

そこには冷麺屋があるわけです。もう自転車でズザーッと降りていけば...
待っているわけですよ。


こんな道です。しかし、飽きずにまぁ..という声が聞こえてきそうですな。
美味いんですから...しょうがないんです。

さて、さらに今日はここから伸びた髪の毛を整えようと、よくいく弘大の
ヘアサロンへ。何と会員カードに点数がたまっていてタダでした。働いて
いる方々に自転車が可愛いと誉められる。すかさず“御購入を検討されて
みては!?”とセールストーク調で勧めてみるが、やはり値段が値段なので
厳しいです...と一言。ヘアスタイルは、長さは基本的に変えずに、整えて
もらいました。帰郷への身だしなみ、でしょうか。

で、ビョンジュ氏とラッコン氏の店に寄る。ビョンジュ氏の店が“とらや”
なら、私のポジションは“タコ社長”といった感じでしょうか(苦笑)..とにかく
ドアを開けるやいなや、“いや〜参ったよ、ホント。さっきさぁ..”などと
ボヤきつつ入るわけですね。こういうのも幸せなんじゃないか、と勝手に
思うのですが。すかさずラッコン氏は“まぁまぁ、コーヒーでも飲みますか”
と、横の商店でプラスティックの容器に入ったカフェラテを買ってきて..

話しが一段落ついて外を見ると..もう暗い。また一日が過ぎていった...

暇な時に暇に過ごしておかないと..などと、ぐうたらな自分に言い訳を
しながら、運動になるんだ、と自転車に乗って、家に帰って行きます。

..夜は夜で、インターネットやギターをいじくってます。そして、ブログの
アップですよ。

明日はキム・チャンワン・バンド1stフルアルバムパーティーが某所であるの
です。色々な人々が来る予定です...明日はお酒を呑むのがコワい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿