2009年9月11日金曜日

アルバムが出ました!!


さて..いよいよキム・チャンワン・バンドのファースト・フルアルバム
“Bus”が本日(11日)リリースされます!!

シングルカットとなる“Good Morning”を含む、全11曲入りです。日本だと、
インターネットの通販で扱ってるお店が幾つかあるはずです...本当は
日本盤でもドーンとリリースしたいものですが...いつか実現するのを
願いつつ...とにかく、よろしく御願い致します!!

今日は、雑誌2社との写真撮影&インタビュー。いつもだと過度に笑顔を
要求される場合が多いのですが、撮影する前に「あのぅ、私笑いませんよ」
とひとこと言うと、2社とも「大丈夫ですよ、今日はそういうコンセプト
じゃないですから」と笑顔で言ってくれた。助かった(苦笑)

仕事を終え、ビョンジュ氏と待ち合わせて、韓国のハンドメイド・
エフェクター工房・Moollonの事務所に遊びに行く。社長が作ったギター
のマシンヘッドが不安定なので、直してもらう為にソフトケースを
背負って自転車に乗って向かったのだが...軽いと思ってナメていたが、
意外と苦戦してしまった。往復1時間半ちょっと...結構疲れました〜

帰ってきて、やはりギネスビールで一杯...いってしまいました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿