2009年9月29日火曜日

暇な月曜日。

“Blue Monday”などと言いますが、我々にとっては、週末が仕事であって、
逆に月曜日がお休みというパターンが多いわけですな。

というわけで、お休みの月曜日、のんびりと起きたわけです。

買いだめしておいた、ストーンズのリマスターCDの続きを聴き、家の整理
をしつつ、ギターもちらっと弾く...ん!?...ちょっとナットの具合が良くない
気が...気になるともうダメ。ギターを背負って、自転車で楽器屋へ。

ビョンジュ氏とラッコン氏と、ギターを調整してもらいながら、男3人
ペチャクチャ話す。こりゃあ外から見たらどう思うんかねぇ。あぁ、
腹減った!!とばかりに豚カツの出前を3人分頼み、店内で食べる。
結局、ギネスビールまでいってしまった、いつものダラダラコース!!

数日後には大阪に行くのだが、いつもの一人旅。何か新しい所を開拓したい
のですが...これは!!というお薦めの食べ物屋さん&スポットがあったら教えて
下さいませ!!

4 件のコメント:

  1. 大阪でもライブ飛び入りしてほしいです><

    返信削除
  2. >>mama様

    やりたいんですがねぇ...知り合いがいないもんで(苦笑)...いつか必ず!!

    返信削除
  3. ぜひともいつか大阪でも!!
    (その前にソウルに行ってしまいそう!!!)

    大阪で何かやってるかな、とずっと考えてたんですが
    そういえば最近、水都大阪というイベントをやっています。
    川辺のあちこちでライトアップされているので
    夜にお散歩したら気持ちいいと思いますよ^^

    返信削除
  4. 今日は大阪を歩き回りました...

    後程ブログをアップ致します!!

    返信削除