2009年9月27日日曜日

ソウルでキャンプ。

サンアム洞の方に新しく出来た“ノウル公園”にて野外ライブイヴェント。

元々はゴミの集積場だったらしいのだが、すっかりキレイな公園となり、
しかも山になっているので、会場になった広場は見晴らしも良く、空気
もちょっとばかりいいような気がする。

会場に着くまでは分からなかったのだが、何と“キャンプ・フェスティ
ヴァル”も同時開催しており、御覧のような夥しい数のテントが並んでいた。


下の写真の中央付近にステージが見えます。ちなみに、この反対側も全部
テントで埋め尽くされておりました。凄い数...

で、ライヴですが、キャンプしに来た人々が主な観客であります。我々の
他にはチェリー・フィルター、メイト、イ・ハンチョルとランランランナ
ウェイズ、キム・ジョンソが出演しました。

市内から20分程(実際、弘大からも車でその位。自転車でも来られます..)
なのだが、山奥でキャンプ場でやってるような、妙な盛り上がり。観客の
テンションもなかなかでありました。

我々、さすがにキャンプはしませんでしたが...

0 件のコメント:

コメントを投稿