2009年9月5日土曜日

繰り返し。


今日もBromptonに乗ってフラつく。あぁ、オフっていいなぁ...

ペダルを踏むとキイキイという異音が聞こえたので、即自転車屋さんへ。
部品が当たってただけというので、簡単に解決。ビョンジュ氏の店に
向かい、グダグダ話しているとデウ氏登場。6時なのに、いきなりククス
(素麺)を食べに郊外まで自転車で行こう!!となり、ビョンジュ氏と共に
3台のBromptonが出発!!

...思いっきり道に迷いました。もう郊外どころじゃない所に着い
ちゃいましたよ。2時間近く自転車に乗って、京幾道(キョンギド..
ソウルではない所(苦笑))ですよ。ホタル飛んでるし、蛇は横切る
(本当です)し...ククス屋は見つからないし...えぇ、引き返しましたよ。

..御陰で良い運動になりました。負け惜しみも含めての発言ですが。
で、またもヤケになり、ギネスと叫びつつ“カリンの木の上”へ。

旨い旨い、最高です。写真撮ろうとして、思わず忘れる程でした。
で、こんな呑みかけの写真になってしまったのです。スイマセン。

いい一日だったのは間違い無し!!

0 件のコメント:

コメントを投稿