2009年9月28日月曜日

曇りの日曜日。

昨日の余韻(...ビョンジュ氏、ミミ・シスターズ、Hookah Whiteのギター・
ミンジェとその彼女達と焼酎とビールでございます)もあり、家でギター
弾いたり、エフェクター整理したり、映画観たりしておりました。

ネットで色々見ていたら、何故かみたらし団子が食べたくなってしまい..
こういう時に食べられないこのツラさ!!..まぁ、でもその御陰でオーバー
カロリーの太りが無いといえば無いのですが...

こちらはもうそろそろ秋夕(チュソク...“御彼岸”というのが分かりやすいで
しょうか..)休みに入るので、う〜ん、どうしよう..と思っております。
とりあえず、大阪〜東京のルートで一時帰国しようかと思っております。
大阪で美味しい物(主に洋食..あと鶴橋の焼肉等..)を食べて、東京では
友人のバンドのライヴに飛び入りする計画もアリです。

あぁ、一時帰国の計画を立てると、何故かわくわく。やっぱり故郷は
いいもんですな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿