2009年9月15日火曜日

生活なんて、こんなもの。

繰返しの快感ってあるはずです。

私の生活なんか、正にソレ。音楽だって、昔から2コードを繰り返したりで
ず〜っと続くのが好きだったりしましたし。

で、結局..今日も冷麺ですよ。“私の身体は冷麺で出来ている”などと言って
しまう日もそう遠くないのでは。まぁ、言いませんけど..


そしてギターを再び調整に行く。これがMoollonのギターです。社長の
こだわりもあって、中々の出来映えです。今、韓国はドルが高いので、
Fenderのギターを買おうとすると結構しちゃうんですよ。輸入されたモノ
の中から良いヤツを見つけるのも難しいし..でも、このMoollonギターは、
価格もFenderのヴィンテージ・リイシューよりも全然安く、沢山の在庫
から試奏して気に入ったのを選べるし、しかも色も沢山あるし...何より
私にとって一番の利点は社長が知り合いなので、すぐ直してもらえると
いう...これに尽きますね!!

さて、キム・チャンワン・バンドですが、10月28日~11月1日にアルバム
発売記念ライヴをやることになりました..もちろんソウルで、ですが...

詳細が決まり次第、ブログにて御知らせ致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿