2009年9月21日月曜日

色々な今日。

やっと帰ってきました。えぇ、アルコールは一滴も無しで、です。

まずはキム・チャンワン・バンドのリハーサル。弘大前のスタジオにて、
4時迄ユラユラと演奏。一週間振りのリハだったが..う〜ん、もう少し
リハを増やしたい。チャンワン先生が忙しいから仕方が無いのだが..

で、雑誌インタビュー&写真撮影をしにシンサ洞へ。雑誌こそは違うが、
先日と同じ撮影スタッフだった。


こんな衣装で撮りました。う〜ん、どことなくGS風。“若さゆえ〜♪”と
ジャガースを口ずさむと似合う。まぁ少なくともモップス風ではないですな。


こんな感じで撮影しました。嫌いなんですよ、ポーズ付けるの。写真中央は
チャンワン先生です。注文をつけられてもニコニコ。しかし腹へった!!!

これで今日は終わり..ではないんです!!

突然、コメディドラマの主題歌を担当することになり、録音を今日する!!
という先生の一言で弘大近所のスタジオへ。クラジェ・バーガーをぱくつき
早速レコーディング。いつものワンテイク方式、しかも練習&編曲しながら
録音という信じられない..いや、我々のいつものパターン(苦笑)..歌詞はなんと
移動中に先生がホホイと書き上げてしまう天才振り。


証拠写真です。しかしやることが多かった日は写真も多い(苦笑)
私も練習用のエフェクターでホホイとレコーディング。2テイクで終了ですよ。

えらいガレージな曲。これ主題歌で大丈夫かいなと心配になる..いやいや、
コメディを作るくらいなら、これを許すくらいの遊び心が欲しい、などと
都合良く考えてしまうのでした。

全国に、そして日本にも流れることを祈りつつ..

0 件のコメント:

コメントを投稿