2009年9月24日木曜日

しつこく。

ということで、昨日のブログにあったように、リハをしたわけです。
明日はニューアルバム発表後、初の公の場での演奏となります。

リハの後、どうしてもククス(素麺)を食べたくなり、先日(過去ブログ
参照)自転車で向かって、結局見つからなかったククス屋に行くことに。
ベースのウォンシク氏の車で向かいました...えぇ、車でですよ。ヘタレ
とでも言って下さい。言い訳はしません...場所を確実なものにしておいて
、次は自転車ですよ!!..あぁ、言い訳ですね。

ビビンククス(混ぜ素麺)を頼みました。これが出てきてすぐの状態。



これにコチュジャンをお好みで混ぜていくわけです。



はい、こんな感じにどんどん赤くなります。旨い!!..量も半端じゃない!!

満腹の状態で、自転車・冷麺・ギネスビール部に来た新しい自転車を取りに
カンナムへ。濃い赤でなかなかカワイイ。Bromptonは何色でもイイなぁ。

カンナムはめちゃ車が混むんですよ。渋滞に耐えていると...またお腹が空く
わけですよ。そしてコレですよ。


はい、しつこいですね。しかしやめられないんですよ、このスープがたまり
ません。もうハムン冷麺は食べられませんな。

これでウィジョンブを元祖とする姉妹店は全制覇となりました。残るは
ウィジョンブ本店、元祖の元祖、親分の店です!!

そして〆はギネスビール。完璧!!

0 件のコメント:

コメントを投稿