2009年9月19日土曜日

磨き磨いて...


自転車で出陣、ですよ。

自転車を磨いたのですが、見えないところには汚れが溜まるもんですな。
ゾッとする程溜まっていたのを見つけてしまい...手が届くところではなかった
ので、綿棒を駆使してゴシゴシと..箱入り娘ですよ、もう。ここまでバッチリ
、しかも綺麗に折り畳まれる自転車もそうないですよ...ソウルにお住まいの
アナタ、私たちの自転車・冷麺・ギネスビール部に入りませんか?(苦笑)

...で、ビョンジュ氏のお店に向かう。先日ギネスビールをおごった御礼と
いうことで、自転車のハンドルに付ける時計をプレゼントしてくれました。


こんな感じです。

アナログというのが泣かせます。意外と必要なんですよ、時計。私は腕時計
をしない人なので、携帯を見るんです。乗っている最中にポケットから
出したりしたら...当然危ないですからね。これは嬉しいプレゼントですよ。
しかもキュートです。

夜は後輩のバンド・Hookah Whiteを観に新村へ。「小屋」よりも「アリーナ」
が似合うバンドとでも言いますか(苦笑)..しかし、ヴォーカルはドスが効いて
いて良い。ギターのヴィブラートもポールコゾフ的だな。

ドラマの音楽を担当するのはどうか、という電話有り。さて、どうするか。
一先ず考えることにする。

ということで、一日が過ぎて行く。幸せかもしれん、とまた思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿