2009年9月6日日曜日

彷徨い、食う。

Melon-Axでのクライング・ナットのレコ発ライヴに行くため、
ビョンジュ氏と待ち合わせ。一昨日までは「自転車で行くか!!」と
張り切っていましたが、さすがの筋肉痛と倦怠感に勝てず...結局
ビョンジュ氏の車で行くことに。

そして、以前から行きたかった冷麺屋に寄り、本日もイカせて
いただきました。平壌式冷麺の老舗の一つです。


う〜ん、やはり美味い..スープが実に絶妙。ギターで表現すると、クリーン
トーンにコンプが掛かっているか掛かっていないか分からない程度だが、
うっすら掛かっている..といった感じか(苦笑)..ここの姉妹店的な存在の
お店はここよりもさらに薄めであるのだが、そこがまたたまらないのだ。

ちなみに美味しい冷麺のお店、例外無くお客さん達の年齢層が高い。
60代〜それ以上の方が多いと..とにかくハズレない。焼酎に冷麺と茹で肉
で一杯..何ていう光景を見つつ食べる冷麺は最高であります。

..何だか食べ物の話が多いブログになってしまいました..スミマセン。

で、クライング・ナットのライヴに向かいました。


観客、大騒ぎでした..ゲストの紫雨林(ジャウリム)でも大騒ぎ!!

先日まで一緒にツアーをしていましたが、レコ発ではレコ発モードで
メチャクチャにハジケておりました。打ち上げに誘われたのだが、
さすがに昨日の倦怠感でパスせざるをえず...ビョンジュ氏お薦めの
チキン(これがまた美味かった!!)で、ギネスビールで軽く一杯...
おとなしく帰りました。

明日は早いし..

0 件のコメント:

コメントを投稿