2009年9月14日月曜日

で、リハ。

のどかな日曜の昼間、ソウル某所にてリハをしました。

あぁこんなにいい天気なのに、地下でギターをかき鳴らし...いや、まぁ
楽しいんですけどね(苦笑)


チューニングをする我々のリーダー、キム・チャンワン先生と、キーボードの
イ・サンフン氏をパチリといきました。

リハを終えて、雑誌のインタヴュー。コーヒー飲みながら屋外でのんびりと
やりました。結構長かったなぁ...

ソウルはそろそろTシャツではキビシくなってきました(特に夕方以降〜夜)
。夏が完全に過ぎ去る前に、コンビニ前のベンチにてボーっとビールを
呑みながら、夏が去るのを惜しみたいですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿