2010年6月27日日曜日

う〜ん...

...負けてしまいました、韓国...これ以上言うことはありません。

今日はギハに頼まれたCDやら、楽器屋巡りをしておりました...

...本日の食事はコレ...ここの洋食屋は全部美味しいんですよねぇ...


ハンバーグと唐揚げセットです!!そして...


クリームソーダ!!...充実した食事でございました...

明日は何をしようかなぁ...

5 件のコメント:

  1. 韓国惜しかったです。力は五分五分でしたから。
    さて、KBS の「스펀지」を見てたら、長谷川さんが出て来てビックリ!? ファン・シネバンドの映像が使われていたのです。ノリノリでギター弾いてました。
    ちなみに、「慶尚道ナマリだと通話料金が安くなる……」というコーナーでした。

    返信削除
  2. >>narge様

    えぇ、スポンジに!?何でだろう!?しかも、何故に
    ファンシネバンド!?...わかりませんなぁ...

    返信削除
  3. そうだそうだクリームソーダ♪といいたくなりましたw

    返信削除
  4. >>junjie様

    えぇぇえぇぇぇえええ〜!?!??(苦笑)

    返信削除
  5. スポンジ…。音なしで数十秒だったので、録画消しちゃいまして(もったいことしたなぁ)。
    長谷川さんが “ステップ踏みながらギター弾いてた” のが見ごたえあったのか?(激しいステップでしたよ…!)
    ボーカルの方(普通のカッコしてました!)が、MCのイ・フィジェさんに似て見えたからか? 僕も分かりません……。
    皆さん、これからも「こんなの見ちゃいました情報」有りましたら、長谷川さんに教えてあげましょう!!

    返信削除