2010年6月24日木曜日

食いブログ...

...私のリラックスタウン・大阪ですよ。

とにかく食べて呑んで...日頃のストレスをここぞとばかりにぶつけるわけ
です。まぁとにかく写真を見て下さい。食いも食ったり...ジャンク系も
寿司もとにかく食べました。もっとゆっくり居たいのですが...そうは
いかなくて...いつも回るところや、神戸にも足を伸ばして参りました。
で、只今は東京の実家に戻ったわけでございます。

何だかんだで、実家は落ち着くんですよねぇ...

...さて、消化した食べ物達でございます...まずは“王将”の餃子と炒飯!!
食べたくなるんですよ!!


...某洋食店のAセット...


“えんどう”の混ぜ寿司...


“自由軒”の名物カレーと黒ビール...


“だるま”の串カツ...


肉吸いと小玉...


“かむくら”のラーメン...







...そして...何の説明もいりませんね...



...体重計には乗りません。許して下さい、神様...これ位の御褒美、ダメで
しょうか!?

4 件のコメント:

  1. ヤッター! 王将だ!!
    それにしても一泊二日ぐらいで随分と食べましたねぇ。幸せそうだー。

    返信削除
  2. 長谷川さん、おはようございます。
    ソース二度付け禁止のだるま~2年前、いや、3年前に食べました!なつかしいです。
    他のものもホント全部おいしそう~!体重計にはちょっと怖くてのれないですね~ククク
    現地に行って食べるから美味しいってのもありますよね^^
    短い滞在期間でこれだけ食べたってことは、かなり計画を前々から練ってたのでは?^^
    最近は、長谷川さんの影響で東京にも冷麺のおいしいお店ないかなと探しております^^

    返信削除
  3. くぅ~!うまそうなものばっかりだなぁ!!
    特に自由軒と肉吸と小玉…食いてぇ!!!
    しかし、長谷川さんが体重を気にしてるのは意外でした。
    食べても太らないヒトだと思ってたですよ。
    だって、腹とかぜんぜん出てないじゃないですか!

    返信削除
  4. >>narge様

    まぁソウルで我慢している分...


    >>kaori様

    そうです、2度付け禁止(笑)...しかし、日本に長く
    いれば長くいる程、私は太るでしょうね...


    >>美穂子様

    いやぁ...やっぱ気を付けないと...管理しないと
    大変なことになりますから!!

    返信削除