2010年6月19日土曜日

テアン公演。

忠清南道のテアンにライブをしに向かう。

デジョンとそれ程距離的には変わらないので、車で2時間弱程で行かれる
場所である。昼過ぎにサンフン氏とユンギ氏と落ちあって、いつもの様に
サンフン氏の車で向かう。

天気がぐずついていたのだが、テアンに着く直前に土砂降りの雨になり、
前が見えない程になる..まるでスコールの様でした...そういえば、亜熱帯の
気候になりつつある、なんて事を聞いた事がありますが...まさか...

会場の近所では、"ニンニク祭り"なる催し物があって、かなりの人が来て
おりました。


リハを終え、食事をして本番を待つ。この写真にある様に、一回話に火が
点くと止まらないユンギ氏。話も相当面白いので、出番までアッという間
である。

地元の人達が集まって、会場はほぼ満席!!いつもの様に演奏を始めると...
もう火からドライアイスから...前から後ろからの特効のオンパレード!!
そう広くないステージでの事だから、もう落ち着かなくて...特効だけは
武道館クラスといった感じで(苦笑)、何かでる度にドキドキしましたよ。

最後には総立ちとなり、無事終了!!ソウルまでは近いので、ソウルで食事
をする事に。私とサンフン氏、ユンギ氏でマンドゥの美味しいお店へ。


いわゆる食堂なのだが、カルビマンドゥ(カルビ餃子)がめちゃ美味い!!
口一杯に広がるカルビの香りと、極薄の皮...ちょっとジャンキーな感じも
相まって、もうガンガン食べてしまいます。そしてコレに合うのは...


ラーメン!!...この鍋に入ってこそ、美味さが分かるんですよねぇ...食べ過ぎ
てしまいました!!

明日はヨンサンの博物館でライブです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿