2010年6月26日土曜日

スッカラ。

いやぁ、驚きました!!...サムライブルー、決勝進出ですよ!!実は私は疲れて
寝てしまいましたが、朝起きてiphoneをいじってみたら吃驚。しかし静か
ですねぇ...ソウルが今どんな状況なのか、気になってしまいますが...

今日は雑誌“スッカラ”のインタビュー。昔の事を随分と思い出しました。
こういうインタビューがある度に色々な事を思い出します。いい機会で
すね。終了後は編集部に御邪魔して、韓国ロックのLPをスキャンする。
寡黙な男性スタッフと、美人の女性スタッフが仕事に打込んでおられ
ました。


サインをして参りました!!日本でサインする事ってあんまり無いんですよ
ねぇ(苦笑)


六本木まで歩いて行きました。そして...


ク〜ッ!!!ハンバーグカレーですよ!!久々に美味かった〜!!

帰り際にタワレコに寄って散財...水原弘さんやソウルメディアのアルバム
等を買ってしまいました...

0 件のコメント:

コメントを投稿