2010年6月20日日曜日

久々に2回。

ヨンサンにある国立中央博物館にてのライブをしに、ヨンサンに向かう。

朝から体調が悪く、少し遅れての出発となってしまった。たま〜になって
しまうんですよ...所謂血圧が落ちる、というヤツで...遺伝なんですよねぇ。
家の母親と体質が似ている...

会場は中庭のようなところで、なかなかの鳴り。外だとヴォリュームを
気兼ねなく上げられるからイイですなぁ!!音がやはり太いですよ。

演奏も気持ちよく出来ました。外だし、風も吹いて(...生暖かかったけど..)
良かったですよ。野外は気持ちイイですよね...暑かったり、寒かったり
しなければ...ですけど...

終了後、数人の日本人観光客の方とお話しました。場所柄日本人の方も
多かったですねぇ...NHKを観て下さった方もいて吃驚しましたよ!!



終了後にはホンデの近所にて、新人バンドオーディションにゲスト参加。
さらに審査員を務めるという大役を...ていうか、審査出来るような身分
じゃないんですけど...

4バンドを観たのですが、中々甲乙つけがたく(...いろんな意味で)、次回
のオーディションまで決断をするのは持ち越しとなりました。疲れます
なぁ...

明日はMBCのTV番組に出演いたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿