2010年6月28日月曜日

たまに、の弱気。

今日もフラフラ...でもフラフラ出来るのが嬉しいわけですよ。


芸術的アイスコーヒーを飲んで出発するわけです。しかし暑い!!

久々の池袋、人多いですねぇ...楽器屋とCD屋に行きましたが...我慢
しましたよ、ええ。

...しかし、最近何だか虚しいんですよねぇ...何なんでしょうね。いや、
まだまだ頑張りますけどね。でも何だか、こうして日本に来て休むと
弱気になりますなぁ、何となく...

5 件のコメント:

  1. わたしも虚しい気分です~自分を見つめなおすいい機会なのかなとおもったりします。。

    返信削除
  2. ストレスを解消する為に日本に帰って来るのに虚しくなってしまう…難しいですね…でもストレスを溜めるのは怖い事だから(目に見えないストレスはホントに怖いんです!)虚しさに立ち向かう方が良さそうな気がします…けど…?

    返信削除
  3. >>junjie様

    たまになら良いんですけどね...わりとしょっちゅう
    あるんですよね、ここ最近...


    >>yumi様

    医者にも“ストレスを溜めないことですね”と言われ
    ますが...“じゃあどうすれば溜りませんかねぇ??”
    と聞きたくなるんですよ。聞かないですけど(苦笑)

    返信削除
  4. そう、ストレスは溜まるものですから(笑)どう自分を解放するか?日常が続く限り繰り返しですよね…繰り返されるサイクルにブランクを入れる為に非日常の1コマを入れてみては?旅行とか…お忙しいとは思いますが…私は来週、イタリアへ弾丸旅行です。少し元気になれますよ!

    返信削除
  5. >>yumi様

    イタリア..うらやましいです!!

    返信削除