2010年6月25日金曜日

東京日和。

...ということで、東京をフラつくの巻。

新宿ユニオンを覗く...しかしまぁすごい勢いで辺境(主にアジア)モノを
推している。まぁ〜どうなんでしょうねぇ...インドネシアのモノとかが
好きなので、再評価されるのは嬉しいんですが...何とも複雑な気分です
なぁ...高くなったりして、LPも買えなくなるんでしょうか...とりあえず、
Koes-Plusと13thの未発音源のCDを購入...

そして用事も兼ねて、高校時代から通っているレコ屋へ...いつもの感じ
で迎えてくれる店長。時間が経つのも忘れて話してしまうわけですなぁ..
以前から迷っていた、西田佐知子さんの5枚組CDをポーンと買いました!!

...と、そこに...あのせっきー様からメール。これには驚きました。渋谷で
会う事になりました。ギター屋に行くとの事で、そのギター屋の前で待ち
あわせました。

...向こうの方からひょこひょこと現れたせっきー様。お変わり無くイイ
感じですよ(笑)...しかし、ファーストジャパニーズ収録からもう一年が経とう
としてるとは...

六本木に移動してコーヒー屋で男二人で喋る。せっきー節炸裂でございました
(笑)...しかし、素晴しいテンション!!東中野まで車で送ってもらいましたよ...

さらに第6のメンバー&“グルメ部”の中村さんと合流、カレーつけ麺を食らいに
いったワケですよ!!


極太の麺に、トロッとしたカレーに浸けて食べます。おぉ、美味い!!
中村さんのお薦めだけありますなぁ。しかし、量が結構多くて、途中から
麺を中村さんに分けるというだらしなさ...う〜ん、食が細くなった(?)のか
なぁ!?

何だか東京初日からフルコースといった感じでした...充実しましたなぁ..

2 件のコメント:

  1. そういう偶然って有りますよね。いや、あながち偶然ではないかも。
    前世で兄弟だったとか!! テレパシー!?(うう、「木曜スペシャル」かっ!)。
    家系図をさかのぼったら親戚だったりして……縄文時代ごろに。

    返信削除
  2. おお、カレーつけ麺、いいですね~
    そういえば、金曜の夕方、銀座でカレーの期間限定店舗にてキーマうどんカレーを食べてきましたが、カレーつけ麺も美味しそうです。

    返信削除