2010年6月17日木曜日

仲間。

久々にとある後輩と会った。

最近はインドやオランダを1年以上かけてず〜っと回ってきて、最近また
韓国に戻ってきたヤツで、音楽への欲求も相当なところが気に入っている。

電話を掛け、“じゃ、冷麺でもつまむか!?”といって、冷麺屋で落ち合った。

いつもの冷麺ですな。横のお客さんは日本の方でした。最近このお店でも
よく見かけます。折角ですから、美味しい冷麺を食べたいですものねぇ!!
後輩は大盛りを頼んでおりました...

そして、後輩の家に御邪魔して、コーヒーを一杯。彼女と二人暮らしなの
で、なかなか良い部屋でした。風呂場が広くて、浴槽があるのも羨ましい
ですなぁ。

数ヶ月遅れのインド土産を戴きました。


インド映画なのですが、私の好きな映画“Ghost World”のオープニングに
出てくるインド映画の場面はこの映画だそうで...それで御土産に買って
来てくれたんですな。う〜ん、これは嬉しい心配り!!

色々と今後の話などをしつつ、久々に色んな話をして盛り上がりました!!

明日はまたサッカー韓国戦があります...また盛り上がりそうですな...

0 件のコメント:

コメントを投稿