2010年6月8日火曜日

いやぁ...

もう何だか気が抜けてしまうんですな、日本に帰ってくると...

Time To RockもM-PUBも無事に終わりました。一応箇条書き的に
感想を書くと...

★Time To Rockは演奏がイマイチで落ち込みましたが、M-PUBの
方はまずまずの演奏でした。

★M-PUBのライブが終わってから、美しいお嬢様方に一緒に写真を
撮って下さいと言われてしまった!!

★M-PUB終了後はギネス大会でございました。何杯呑んだかは分かり
ません...

★忙しくて自転車にも乗れません...

★マイレージカードのグレードがアップして嬉しかったです。

★着いてすぐ寿司を食べました...

日本にいると忙しくて、ゆっくりブログも書けません...申し訳ありません!

0 件のコメント:

コメントを投稿