2010年6月11日金曜日

あっという間にデジョン。

さて、日本から帰ってきた次の日、即デジョン(大田)ですよ。

デジョン大でのライブをしに、サンフン氏の車に便乗して向かいました。


...なかなかシンプルなポスターでいいじゃないですか!!妙に凝った物より
スッキリしてていいですな。キャンパス内でコーヒー飲んだり、サンド
ウィッチ食べたりと、大学生になった気分でうろつきました。


天気がいいので、木陰でメンバーと話しながら、ライブが始まるまで
遊んでいました。大学生活をした事の無い私...大学生活って、どんな感じ
かなぁ...などと考えておりました。


当然ライブはデジョン大の大学生で一杯。いやぁ、若い人達の前でやる
のは本当に楽しいですよ。勿論最後には全員立って踊ってましたが...

終了後、サイン会を行ったのですが、これもまた大盛況!!


サイン会の合間にパチリといきました。色々話し掛けてくれる人がいて、
嬉しかったなぁ...こういうコミュニケーションが本当に嬉しかったりする
のですが、なかなか機会が無いんですよねぇ...

日帰りでソウルへ...KTXに乗ったって1時間位ですから...車で行っても
2時間〜2時間半なんですよね。サンフン氏、お疲れ様!!

次の日はオフなので、ゆっくり休みますか!!

3 件のコメント:

  1. 青春、いいですね。

    返信削除
  2. >>narge様

    そう考えると、私には所謂“青春”が無かったような..

    返信削除
  3. 長谷川様
    ライブお疲れ様でした。観客も喜んでいたと思います。

    話は変わりますが、私もいつか公演に行って、チャンワン先生にサインをいただきたいものです。。

    返信削除