2010年6月13日日曜日

ポスコ公演。

カンナムにあるポスコでライブをしに、地下鉄でカンナム方面に向かう。

...何故地下鉄かって!?...今日はワールドカップ初戦じゃないですか、韓国。
もう市内はめちゃ混みが予想されるわけですよ。ですから車より地下鉄
なんですな。


こんな感じで舞台が設営されておりました。やはりサッカーボールが書いて
あるのが(苦笑)...お客さんも赤いシャツを着て観に来ている方が沢山!!
このライブの後に、すぐ応援に行くんでしょうなぁ...

室内の天井が高いホールだったので、響く響く。リヴァーヴいらないですよ。
ワーンワーンと響いてました。演奏は悪くなかったのですが...

とにかく混むのがイヤだったので、即帰宅しましたよ。しかし試合中だった
ので、道に人が殆どいなかったのがスゴい。日本じゃ考えられないかもですね。

しかし、試合はスゴかったですね。韓国の圧勝という感じでした。16強にも
イケそうな感じですね〜!!

2 件のコメント:

  1. 韓国の試合、日本でも NHK 総合で生中継してました。これまでは BS で放送……というパターンがほとんどだったので、ビックリで、思わず見てしまいました。日韓は「近い国」になりましたね。
    初めて韓国に行った2003年、“例の広場”のあたりで、“例の赤いTシャツ”をお土産に買って帰ったのが懐かしいです。

    返信削除
  2. >>narge様

    再び、赤いTシャツが売れているようですよ!!

    返信削除