2010年6月30日水曜日

残念!!!

...サムライブルー...本当に惜敗でした!!
胸を張って帰国して欲しいと思います。お疲れ様でした!!


さて、私はといえば...キム・チャンワン・バンドが再び“EBS共感”ライブ
に出演する事になり。リハ中でございます。


先日行った、CJのバンドオーディション会場のホールをリハ場所に提供
してくださいまして...こんな風にアクリル板でドラムが囲まれているんです
よねぇ...ちょっとやりづらいなぁ...

しっかりと練習して、本番頑張らなければいけないのですが...いやぁ、日本
の余韻があって...なかなかねぇ...

明日も練習でございます!!

2 件のコメント:

  1. キム・チャンワン・バンドにも刀をギターに持ち替えたサムライがいます!!(お笑いのギター侍じゃないですよww)

    返信削除
  2. >>junjie様

    ...落武者にならない様に、精進いたします(苦笑)

    返信削除