2010年6月16日水曜日

週一の出勤。


さて、 いつものように交通放送DMBの収録へ。今日も暑い!!..てことで、
本日は放送収録前に冷麺をいただいてしまいました。身体も精神も充実
した状態で臨めますな。

MCのお二人は何だかお疲れ気味でした...もしや“サッカー疲れ”!?...かと
思いきや、お二人とも本当に御忙しい方なんですよね。金曜日にスタッフの
親睦会があるようなのですが...私はライブで参加出来なさそうです。残念!!

そして、久々のミミシスターズとの会合がありました。“カリンの木の上”
にて一杯やったのですが...こんな御土産を貰っちゃいました。


済州島で売っている“ハッラサン”焼酎です。実に彼女らしいというか(苦笑)
ヴァカンスを楽しんできたようで、しっかりとリフレッシュして来たよう
ですよ。呑まずに家にもって帰りましたけど...だって、ギネスが呑みたかった
からねぇ...

明日は...やっとライディングに行かれそう!!

2 件のコメント:

  1. 長谷川君、wakaです。メール下さい。

    meg-waka@meg-pro.jp

    返信削除
  2. >>kenchanayo様

    お、waka様ですか!!メールいたします!!

    返信削除