2010年6月18日金曜日

頑張りましたが...

...負けてしまいました。やはりアルゼンチンはスゴかったですね。南米は
凄いです。昼間から赤いTシャツを着た老若男女が集まって、例の“テ〜ハン
ミングッ!!”をやっておりましたが...競技終了後、街がいつもよりもさらに
静かに感じたのは私だけでしょうか...

久々にジャン・ギハと顔達が公の場に登場となります。7月31日、ジサン
ロックフェスティヴァル...実に8ヶ月振りとなります。私もこの日は“顔達”
となって参加いたします。

そして、キム・チャンワン・バンドはペンタポート・ロックフェスティヴァル
に参加。Ian Brown(ex.The Stone Roses)の前が出番...これは緊張しますな。

明日は忠清南道のテアンにてライブを行います!!

4 件のコメント:

  1. 長谷川様
    こちらに飛ぶとフェスなどライブ情報が載っていて、見るだけでも想像して楽しくなります。
    でも、本当は「見る」より「観る」になったらなぁ~、なんですけど。
    それでは、テアンへいってらっしゃいませ。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. TVでは「“テ〜ハンミングッ!!」は、新型応援グッズ「ブルゼラ」の爆音で聞こえません。なんか寂しい気もしますが、次回の“WBC”では聞けるでしょう。
    土曜日は日本の試合です。また10時台にいっぱいメールがとどくのでは?
    “いっぱい” じゃなくて “一敗” メールだったりして……(うぅ、弱気になってます)。

    返信削除
  4. >>典彰様

    無事に帰って参りました〜!!

    夏フェスは楽しいけど、色々と大変なんですよねぇ..


    >>narge様

    第3試合の時はさらに凄そうです...

    返信削除