2009年12月31日木曜日

締めくくり。

...やっと明日の準備が終わりました!!

先程、アンサンのイベント公演を終え、弘大前にてユッケにて
一杯...さらに締めのラーメンまで行ってまいりました。

いよいよ明日はカウントダウンライヴです...このブログを書く頃
にはもう2010年ですね。今年も色々ありましたが、無事に終わり
そうです。

こうして皆様と会えた事、この2009年の収穫ではないかと思って
おります。本当にありがとう御座いました。

...そして勿論、2010年もよろしく御願い致します!!

皆様、良いお年を!!

3 件のコメント:

  1. 6月にジャン・ギハと顔達に興味を持ったのをキッカケに、今では韓国フォーク・ロックの世界にどっぷりハマって、ものすごい濃い一年でした。

    私も人との繋がりや出会いにたくさん感謝した一年でした^^
    長谷川さんにも、本当にありがとうございました

    来年は是非キムチャンワンバンドのライヴに行きたいです~~~!!

    では、良いお年をお迎えください♪

    返信削除
  2. 1年が過ぎていくのが年々早くなってきておりますが、今年は本当に早かった・・・
    ソウルでの過ごし方に新たにライヴが加わり、ライヴ会場で新しい友達も出来ました。お蔭様で韓国語も少し上達した感があります。
    このブログで長谷川氏のファンの方々が一杯いる事も確認できましたし、長谷川氏、2010年は以前から提案しておりますファンクラブ立ち上げます?やっぱり「イヤイヤ・・・それは・・・」ですか?(笑)

    長谷川氏、皆さん、今年も1年間お疲れ様でした。
    来年も楽しい年にしましょうね。
    ファンの集いとか、どう?(しつこい?)

    返信削除
  3. >>いっちゃん様

    来年こそは、是非キム・チャンワン・バンドのライブ
    にお越し下さい!!今年もよろしく御願い致します!!


    >>yumi様

    ...そんな大それた奴じゃないですよ、私...もう
    ライブに来ていただけるだけでも嬉しいですから!!

    今年もよろしく御願い致します!!

    返信削除