2009年12月1日火曜日

虚脱感。

...“あ、劇場行かなきゃ?!?”

本当にこう思ったんですよ、起きた瞬間。終わったんです、本当に。

特別な酔いが覚めた朝、ブログを書きつつ...ボーッとしばらくして
おりました。何も考えずに..いや、昨日までの出来事を考えつつ。

のそっと起きて、冷麺を食べに行く。うま〜い!!これですよ、やっぱ。
で、ビョンジュ氏の店にもよる。当たり前の日常がこれ程嬉しいとは。
でも、この感覚をまた味わいたいのも真実...またあの一ヶ月のような
日々が来ることを、何処かで期待してたりして。

明日は交通放送でレギュラーDMB放送です!!

4 件のコメント:

  1. お疲れさまでした~!!
    ギハライブ、大盛況でよかったですねぇ。
    しかも長谷川さんもすっごく楽しかったみたいだし。
    ビョンジョン氏の店、なんかすっごく惹かれます。
    てか、高校生男子のたまり場って感じ
    (いい意味で、ですよ(笑))。
    さて、8日のイベントですが、
    7時半からなんですねぇ(汗)。
    阿佐ヶ谷ってことで、ちょっといけるかどうか微妙ですが、
    がんばってみようと思います!
    では…

    2009/12/01 0:56

    返信削除
  2. うわっ、すみません!
    ビョンジュ氏でしたねっ!!
    失礼いたしました!!

    返信削除
  3. 興奮冷めやらぬ状態は、ライヴに行った私も続いているのですから、ご本人達はさぞかし・・・・とお察しします。
    通勤電車に乗っている自分が夢の中にいるようで・・・・

    私は1人行った訳ですが、ライブが終わる頃には隣にいた女の子と手を取り合い「チェゴ~!」と抱き合っていましたから!

    ミミシスターズが投げたギハ氏の飲みかけの水のボトルの1本が私達の所に!
    「オンニ、どうぞ!」と言ってくれた彼女に再度抱き合って
    「日本に持って帰れないからあなたにあげるよ~!」
    「又ライヴで会おうねオンニ!」
    客席でもそんな立派な日韓交流があるんですよ!

    次はいつ行くか!又、彼女に会えるのか!
    私の興奮も冷めません!

    返信削除
  4. >>美穂子様

    イベント、是非どうぞ!!“美人”は是非見てもらいたい
    ですねぇ。2部でやるので、間に合いますよ!!

    >>yumi様

    私もまだ興奮冷めやらぬ状態です。

    まさにこれだから韓国はいいんだなぁという経験を
    されましたね!!次回のライヴで再会できるといい
    ですね!!

    返信削除