2009年12月12日土曜日

これは嬉しい。

何がか、というと...“特に書くことがありません”...うわ、本当に
久々ですよ。とはいえ、細かい仕事やらが重なって、忙しかった
のですが...

朝起きて、ボーッとコーヒーを飲む時間があるのが久々でした。
歯の痛みもだいぶ無くなったし...昨日までの疲れも、深い睡眠で
多少回復したようです。多少ですよ、多少。

夜遅くにLowdown 30とリハ。う〜ん、やっぱりイイ。面白い。
楽しい。バンドでギターを弾くという醍醐味があります。
演奏しても、話しても...とにかく楽しいです。感謝感激。
三日振りのビョンジュ氏、ソウルで会うのが妙な気分でした。
東京で遊んでたのになぁ...

明日もオフだ!!!ゆっくり寝るぞ!!!!

3 件のコメント:

  1. 心身ともに復活されたみたいで良かったです♪ほっ(*^_^*)
    ゴールデンディスクの演奏見ました!!カッコよかったっす!!

    返信削除
  2. ヨウヘイさん“退院”おめでとうございます。

    “顔たち”のアルバム買って良かったです。
    レベル高いですねー。お気に入りに追加ですよ!
    もっと早く、アルバムを“通しで”聞けばよかったです。
    バラバラに聞いたのではダメですね。危ないところでした。

    サージャント・ペパーズやサタニック・マジェスティーズの曲をバラで聞いても、ヘタすると興味持たずに終わりますよね。でも全部聞けば、「あれもイイ、これもイイ」と好きな曲がたくさんできる(特に“サタニック~”はそうでした)。

    “顔たち”受賞おめでとうございます。

    返信削除
  3. >>いっちゃん様

    あ〜、御覧になられましたか。色々と焦る瞬間も
    ありましたですよ...


    >>narge様

    所謂“コンセプトアルバム”てやつですね。確かに
    顔達の1stもコンセプトに沿ってやっていますし。

    顔達に“次は大賞を穫っちゃえ!!”と励まてしまい
    ました(苦笑)

    返信削除