2009年12月3日木曜日

のそ〜..

っと起きたらもう午後。そりゃそうですよ、昨日が昨日でしたし。

東京行きのチケットを取りに弘大へ。何と旅行会社の方も顔達のライブ
を見に来たそうで、私が出ていて吃驚したとのこと。私も吃驚。

その後、ビョンジュ氏のお店を覗く。またも井戸端、いやギター端会議。
ビョンジュ氏はお父様の誕生日との事で、早々と帰宅。私とラッコン氏、
そして途中から来たウォンシク氏と3人でダラダラと話す。またも豚カツ
を頼んで、夕食までとってしまった。

さぁて、イベントに向けての準備は大体出来ました。


物販のCDやLP、さらにキム・チャンワン・バンドのサイン入りCDや
Tシャツ、さらにジャン・ギハと顔達のCDやグッズを持って行きます。
殆どの物が一点もしくは二つ限りです。早い者勝ちとなってしまいますが..
よろしく御願い致します。

皆様のお越しを御待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿