2009年12月6日日曜日

サンフン氏来日。

朝起きて、ゆっくりと朝食。あぁ、またよく寝てしまった。

夕方に根本敬先生と森江さんとでミーティング。現在青山のギャラリー
で、絵本原画展を行っており、そこで御会いする事に。

会えばまた色々な話が出る。本当に面白い。今度の『ロック無韓流』、
韓国だけではなく、同盟が最近凝っているものや、近況を知るには
最高ですよ。どういう方向に行くのか予想がつかないのも、今回の
トークの魅力かも。幻の名盤解放同盟の御三方が集まるのも、そうは
ないですからね...是非是非!!

夜にサンフン氏が来日。高円寺の某寿司店に行って一杯。こうやって
ゆっくり話す機会も、ソウルでは中々無いですからねぇ...コーヒーまで
呑んで、二人で心行くまで話しました。明日はフィソンさんのバックで
ピアノを弾くそうです。来週はV.O.Sのバックをしに、また来日するそう
です。引っ張りだこですな。

明日はフィソンさんのライヴ終了後、またサンフン氏と遊びます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿