2009年12月30日水曜日

もう一息。

さて、泣いても笑っても(...泣いても笑ってもいませんが)、あと
2回で今年のライヴ、そして今年2009年が終わります!!

今日もヤンジェ洞にて、通しリハを行ってまいりました。結局は
“とにかく頑張りましょう!!”となるのだが、久々の長丁場(先日の
レコ発ライヴより全然長い)なので、アクシデントが起きぬ事を
祈るばかりである。演奏することは楽しむ自信があるので...
あ、面白いハプニングは歓迎ですけどね(苦笑)

で、明日はソウル近郊の都市・アンサンでの年末イベントです。
一時間程演奏する予定ですが、ウォーミングアップ兼ねての実戦
といった感じでしょうか。勿論、一生懸命やります!!

今日は友人夫婦とユッケ〜冷麺という、まさに“今年の総括”的な
食事をしてライヴに臨めるこの幸福感!!

2 件のコメント:

  1. 連休に入ったので「動く音楽生活@Korea」をじっくりと鑑賞しました。実は、我が家は回線スピードが遅く、YouTubeはあまり見たことがないのです。
    LowDown30の“音色”を聴いて「ああ、ヨウヘイさんが好きそうな感じだな」と思い、さらに検索…ウワーシャレにならん、ビョンジュさんすげえ…となり、ついにはCDを注文しました。
    ネットって有効ですよね。こうやってキム・チャンワンバンドのCDも世界に広まってほしいです。

    今年は色々あったけど、僕にとっては「韓国ロックとの出会い」が一番のニュースです!! ヨウヘイさん、コメントを入れられている皆様、勉強になりました! 来年もよろしく!

    それにしても、ヨウヘイさんの友達はすごい方が多いですねぇ!(冷麺も美味しかったと思います)ライブ頑張って下さい。

    返信削除
  2. >>narge様

    まさに友達こそが財産ですよ!!

    narge様、正月連休ですか...ゆっくり休んで下さい!!
    羨ましいですなぁ!

    返信削除