2009年12月5日土曜日

また、のそっと...

起きました。大体実家に帰るとこうなってしまうんですよ。
ぐっすり寝られるというか...

韓国から持ってきた荷物を整理する。いやぁ、結構持ってきました。
買って行く方がいるのか...本当に不安になってきました...

夜にはキム・チャンワン・バンドの第六のメンバーとも言える、
中村さんのスタジオに行く。いつもにこやかに迎えてくれますな。

...で、以前から狙っている楽器がありまして...結局、譲ってもらうことに。
いやぁ、これはイイですよ、ホントに。色々弾いてきましたが、これ程
良いのは中々無い。大事に使わせていただきます。

しかし、楽器をまず売る事の無い中村さん...何故に急に...と疑問に思い
つつも、まぁいいか...と思っていると、その理由を教えてくれました。
...というか、見せてくれました。う〜ん、写真に撮ったのですが、
中村さんの許可無しではアップ出来なさそうなので、載せられませんな。
ヒントは...我々の4人目の仲間...といったところでしょうか。健康にも
良いモノを御購入です!!

...で、例によってコレですよ。


中本ですよ。今日は混んでました!! 小ライスに野菜を乗せて...いつもの
食べ方です。あぁ、やっぱイイなぁ...日本は!!

明日は根本さんと森江さん含めイベントの打ち合せに行く予定です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿